ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

最近また・・・

ストレスが収まらず、寝れない日々が続いています。
その時の気分で言ってる事が違う奴、言い訳と綺麗事しか言えない奴、1つのことしかできない奴、自分さえ良ければそれでいい奴、注意されてもへそ曲げる事しかできない奴。
俺は俺で、一番成果の出にくい所を一生懸命頑張ってるのに、頑張ってる事さえ否定され、バカにされ、揚げ足取られている。
お前らがくだらねえ事で文句言ったりふざけたりできるのも、俺が難しいことをやってるからだ。
俺がゴマするのがもう少しうまけりゃいいんだろうけど、生憎俺は上手くなろうなんて思ってない。
それに、今まで相談して気持ちが通じたと思えたことが1度もない。だから相談するだけ時間の無駄であることも分かりきってるから、誰にも打ち明けられずにここまで来た。
俺が何も言わないから、言わないうちにどんどん俺の評価が下がってる。
どうすればいいだろうか。
ある時壁を殴った。けど、痛みなど感じなかった。それより、躊躇なく殴れた事が怖い。僕はこのほんの一瞬、きっと理性を失っていたと思う。
何か事件や事故が起きる時、こんな精神状態であることが多いと思う。注意しながら行動してたらこんなことにはならない。
僕には何より大切な妻がいる。妻の為に絶対に道を外すわけにはいかない。
だから、前だけはずっと見ていたい。