ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

頼りになる人が周りにいない

皆さんには仕事で信頼できる仲間っていますか?頼りになる上司や部下っていますか?
僕には一人もいません。
一応俺より上の立場にいる奴も、こいつら頼るくらいなら自分でやった方が早いし、下の奴らもひよっこのくせに下らない文句ばかり言っている。クソだ。
俺が入社して間もない頃と比べても屁でもないことでギャーギャーわめき散らしている。おまけに俺にも反抗的だ。何もできねえくせに立場も弁えずに。いい身分だ。
頼りになる上司も部下もいない俺はどうすればいいんだろう。もう1年以上毎日思っている。