ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

hideさんへ

hideさん。誕生日おめでとうございます。

いかがお過ごしでしょうか。貴方を知ったのは中学生の頃でしたが、早いもので気づけば貴方よりだいぶ年上になってしまいました。

一体世の中の何パーセントの人が、「人生を変える曲」に出会えるんでしょうね。私は貴方のおかげで出会えました。

rocket dive

この曲のおかげで今の私がいます。愛する妻と出会えたのも、勿論この曲のおかげです。しかも妻も貴方のファンでした。凄い偶然ですね。

いつだったか、TVで街頭インタビューを受けていた女性がこの曲のおかげで「離婚できました」と嬉しそうに言っていたのが何故か今も印象に強く残っています。私も、人生のターニングポイントを迎える時、何度も何度もこの曲を聴いて決意を固めたのを昨日の事のように思い出します。

貴方にはいくら感謝してもしきれません。貴方に救われた事を一生忘れる事はありません。貴方のおかげで、なかなか出来ない貴重な経験が出来ました。自分の中の世界が大きく広がりました。やりたい事は大体やって来れました。人として成長する事ができました。愛する妻と出会い、今も幸せに暮らせています。きっとこの曲に出会えていなかったら、何一つ実現していなかったに違いありません。

今も貴方は多くの人に影響を与え続けているんですよ。つまり、貴方は多くの人の中で今もこれからもずっと生き続けていくのです。本当に凄い事です。貴方と同じ時代に生まれた事に感謝せずにいられません。

だから、過去形にはしません。

hideさん。本当にありがとうございます。