ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

ドラゴンゲート後楽園

2018年5月8日。キングオブゲート開幕戦。

やっぱり素晴らしい試合ばかり。特に新ユニットを率いるKzyがYAMATOとぶつかった一戦は強烈な印象を残した。Do Fixer以来のダンスパフォーマンスをするユニットとして話題も集めているのが、Kzy率いるNatural Vibes。トライアングルのベルトをMaxi Mu Mから奪取している。

さて、この一戦、結果はYAMATOの、昨年の神戸ワールド以降2回目となるラグナロクを解禁しての勝利だった。ラグナロクを引き出したKzyは凄い‼︎どっちが勝ってもおかしくなかった。

明らかにKzyは去年までとは違う。ドリームのベルトを獲るのも、そう遠い未来ではない。彼はきっと、こんな言葉など求めてないだろうけど、言わせて下さい。

素晴らしい試合でした。

戸澤選手を送り出したあの時、選手みんなが1人ずつ労いの言葉をかけたが、Kzyが言った言葉に目頭を熱くしたのを僕は忘れもしません。「あなたの元気印は僕が受け継ぎますから」。この時にはすでにトップに躍り出る事を己に課していたんでしょう。Kzyならやってくれると思います。もはや同じ土俵の上です。もう、いつでもトップに躍り出る準備は整った。後は信じて待つのみです。