ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

アイシス

f:id:ucantcme0508:20180515224434j:image

10年以上、僕を乗せて走ってくれた、守ってくれたアイシス。あと数時間でお別れです。

いろんなところへ連れていってくれたね。毎日僕を守ってくれたね。思い出はたくさんあります。楽しい時も辛い時も、いつも一緒にいてくれた相棒。

キミのおかげで僕は大切な家族、友達を乗せて、たくさんの思い出を作らせてもらったよ。かけがえのない時間を過ごせた。

気づくのが遅過ぎたかな。今になって、もっと大切に、もっと上手く乗ってあげれば良かったって凄く後悔してる。凄く淋しい思いでいっぱいです。キミを買ったのが僕なんかで、ごめんね。

でも、僕は本当にキミに感謝しています。今日まで幸せに生きてこられたのはキミのおかげだから。ありがとう。親愛なる友人、僕のアイシス。キミの事は一生忘れません。本当にありがとう。