ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

新日本の今後を予想

新日本、神戸ワールド大会。まさかのジェイと外道が結託してオカダと決別という事態。けど、ヒールの外道とオカダとはもともとお似合いのコンビとは思ってなかった。そして思わぬ事故に見舞われたヨシハシ。オカダとヨシハシがこれからどうするのかが気になる。ジェイが出て行くのか、オカダとヨシハシが出て行くのか、オカダとヨシハシもバラバラになってしまうのか。他のケイオスの面々はどうするのか。僕はオカダもヨシハシも本隊でいいと思います。オカダと棚橋のタッグ、観てみたい。そしてジェイはヒールとして今よりもっと突き進んでいってくれればいいんじゃないかな。内藤みたいに人気出すぎてヒールである事を忘れるくらいにまでなってほしいし、それだけのものは持ってると思う。どこかに所属するんじゃなくて自ら軍団を率いればいい。

あと、ロスインゴも何か新たな展開がありそう。メンバー増やすのかな。だとしたら誰が来るのか、誰も来ないのか。

まあ、そのうち分かる事だろうから、楽しみに待たせてもらおう。