ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

新日本の展開について

まずはロスインゴのパレハ。僕は絶対違うと思ってた鷹木信悟だった。衝撃だった。僕の周りは怒りの声が圧倒的に多い。内藤まで嫌いになりそうなんて声まで飛んでいる。僕はそこまで怒らなくても、とは思う。むしろ、ドラゲー時代ずっと観てきた選手が新日本のリングにいる、という事でワクワクしたし、これからどこまでやれるかしっかり見届けるつもりだ。

そしてバレットクラブ。ジェイと外道がOGと結託したね。そして邪道も。OGはあのままじゃ誰か入れるしかないな、とは思ってたから、なるほどって感じだった。でも、そうなるとジェイがタッグのベルト狙おうと思ったらどう考えてもファレと組むしかないわけだけど、できるの?ま、それは置いといて、これでケニー達とバレット抗争が始まりそうだね。

 

最後に、ケイオス。オカダは棚橋と共闘するだろうし、おそらくYOSHI-HASHIも本隊行くだろう。そうなると、矢野、石井、後藤、オスプレイはどうするのかな。ここだけが全く予想つかない。そのメンバーだけでケイオス続けるのでは、あまりに盛り上がらないと思う。誰か入れるのか、バラバラになるのか。何気にオカダ棚橋共闘や、ロスインゴとかより、この事が一番気になる。

まだまだ見逃せないですね。