ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

あけましておめでとう

ひっさしぶりの更新。

新日本プロレスは色々ありますね。1.4は行けなかったけど、2日と3日の全日本プロレス後楽園2デイズは楽しんできました。2日目のメイン宮原健斗vs KAIをはじめ凄い試合ばかりだった。

さて、2日目を見終わったその日の夜はKESの2人がいる新年会。狭き門を突破して参加させていただきました。デカくてカッコいいランスとスミス。こんな経験そうそうない。貴重な時間でした。

特に僕はこのランスアーチャー という男にハマっています。この男はとにかく破天荒。入場時には客席に水をぶっかけてまわるわ(今は規制されてます)、いつのまにかヤングライオンが倒れているわ(ぶん殴られたんでしょう)、試合となれば2m超えの大男が繰り出すパワー、スピード、更にEverybody Diesのフレーズ、バックステージでも、自分が喋っているときも、終わって次にスミスが喋っているときも、顔が半分見切れていてもずっと真っ直ぐにカメラを睨みつけている。ここまで釘付けにしてくれるレスラーは久しぶりだ。

スミスもそうだけど、世界のどの団体に行ってもトップに立てるスター性、実力があるこの2人。これからも応援します。