ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

ベッキーさんの件でコメントしたYさん

自宅で××中に旦那さんに見つかったという伝説をお作りになられたYさんのネット記事を見て怒り狂い、初めてその記事にコメントした。2ちゃんねるにさえ一度として書き込んだことないのに。
その後で彼女が自身のブログで弁明していたが、それを読んでもさほど怒りは収まらなかった。自分はもっと酷い事しておいて他人の事について何を語ろうが、おめーは黙ってろ!てなるわな。
しかも一般人だって浮気してる人もいるし、当人同士で片付けるのに、有名人はこうやって晒される、叩かれる、的なことを言ってたよね。

だから何だよ。
私らタレントはお前ら気楽な一般人と違うんだよ、てか?

大変なのは分かる。いや、俺の想像なんか及ばないくらい大変だろう。だって、タレントやってみたことねえから。
けど、俺らが一生手に入れられない夢のような経験を沢山してきたはずだ。それこそ俺の想像なんか及ばないくらいに。

人気があれば注目される。当たり前のことだろ。いやなら辞めろって話だわ。需要もないのに復帰してきて言う事がそれか?

タレント・Yはもう終わったね。