ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

ある都議さんについて

まぁ、あの人の事ですけど。

逆ギレ、言いがかりも甚だしい。どこまで図々しいの?

ひとつもまともな箇所が見当たらない。

この前のも会見じゃなくて自分の言いたい事だけ言って質問にはまともな返答のひとつもしない。こいつも上から見下ろす事しかできない種類だね。

上から見下ろす事しか出来ない奴は、上にいる時はそれで誤魔化し効いたかも知れないけど、そうでなくなった時、お前にできる事は何もない。これまでは周りが察して右往左往してくれただろうがそんな人間もいない。

さあこれからどうする?お前に何が分かる?何ができる?

法を冒した事をもう日本中が知ってるぞ。そんな中どうやって這い上がる?楽しみだわ。バイバイ👋