ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

ストレス

また最近めっちゃストレス溜まってる。
言いたいことは腐るほどあるけど、それを受け止める懐の深さを持っていない奴等を相手に、それは時間のムダだと思い我慢し続けてきたが、次にごちゃごちゃ抜かして来やがったらいよいよ我慢しきる自信もなくなってきた。
それはもう思いっきり壁を殴ってもちっとも痛くないくらい。人間て怖い、と思った。この感情が人を冷静でなくさせるんだね。この感情が人に人を殺させるのかもね。
最近は妻にも「家が壊れるから止めて」と言われるから、パンチングマシンでも買って家で思いきり殴りたい。じゃないと俺本当におかしくなりそうだ。