ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

望月成晃、王座奪取!!

47歳と8ヶ月。自らの持つ最年長王座獲得記録を更新した望月成晃選手。本来なら峠を越えている筈の世代でありながらバリバリのトップレスラーだ。
凄い!前から凄いと思ってたけど、やっぱり凄い!!
だって、あの蹴りの威力半端じゃないのは観てて分かるし、動きも凄い。キャラもカッコいいし面白い。
普通なら彼のような大ベテランが王座に就くとケチをつける輩がいるものだが、この望月成晃については別格だと認めるしかない。マジで凄いもん。
これでまだまだドラゴンゲートは盛り上がるに違いない。
対戦相手のYAMATO選手も、1年以上、名だたる強豪達からベルトを守り続けてきた、押しも押されぬトップレスラー。華、実力、パフォーマンス、全てにおいて間違いなく団体を引っ張っていく男だ。そのYAMATOから取ったベルトだから、そしてその試合も素晴らしかったから、ベルトはより輝きを放つ。
これからも、ワクワクさせて下さい。