ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

TAKAみちのく選手がやって来た!

プロレス好きが集まるお店に、TAKAみちのく選手が来られるという事で、はるばる行って来ました。

あのTAKAみちのく選手ですからね。プロレス好きなら絶対にその名を知っている存在です。WWE、新日、全日、ドラゴンゲート、あらゆる団体のリングに上がってきた百戦錬磨のレスラーです。

また、今ではスタンダードになってしまっている技、みちのくドライバーの開発者です。

前々からコラムは面白いし、トークも面白いし、勿論試合も面白いし見応えある、さすが百戦錬磨のスーパースターだなぁと思ってました。レスラーとしてリスペクトしていた選手です。

この日は普通に1日仕事して、90分かけて行って、1人だから殆ど自分から言葉を発しないし、その分ビール飲みまくり。普通なら絶対に眠くなります。が、この時は全くなりませんでした。全く退屈しなかったし、沢山笑ったし、時間が経つのがあっという間でした。

これを書いてる時点で年が明けてしまいましたが、暮れの忙しい時にわざわざ来ていただいて、TAKA選手、本当にありがとうございました。

これからも、応援しています。