ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

ほのかりんさんと清水富美加さん

ほのかりんさん。はじめまして。“既婚者で不倫してない奴”と申します。
私のような者は世の中の既婚者の3割ですか。かなり貴重な存在なんですね私は。どうリサーチされたのかは存じませんが、よくその年でそんなことご存じですね。

ガキのくせに分かったようなことぬかすな!

ま、お前が不倫しようがしまいがどうでもいいけど、青っちょろいガキに“奴”呼ばわりされたのがムカついた。
良かったね。今世間はお前に注目してるよ。有名になる方法しくじったね。これから先、普通はしなくていい苦労を沢山するよ。頑張ってね~(^-^)/

清水富美加さん。俺はアンタが悲劇のヒロイン気取ってるようにしか見えない。
本にする前に、辞めてしまう前に、そこに書いてあること言えば良かったんじゃねえの?まあ、読んでねえけど、読まなくても分かる。お前みたいなガキが、世の中全部分かった気でそんな本出す時点で、悲劇のヒロイン気取りの自慰行為なのは人生経験ある大人ならすぐ分かる。
読んでから言えってか?辞めてすぐだよね、本出したの。その時点でまともな行動じゃねえだろ。この本支持してるって声が一度も誰からも聞こえてこないんですけど。読まなくても分かるって。大人なめんな。お前がした悲劇のヒロインごっこは沢山の人を巻き込んでるんだ。出家とか大層なことぬかす前に筋を通せよ。

こんなガキばかりで日本は大丈夫かね?