ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

お馬鹿議員

最近クソ政治家が多くて腹が立つ日々ですね。
逆ギレ、あっちだから良かった、などのクソ発言を平気でできるってことは、性根腐りきってるとしか思えない。現場に出向かず人を数字とかでしか見てなかったんでしょう。
何年か前の復興担当大臣も、タイプは違うけど偉そうな態度で現地の自治体の人に上から見下すような発言をして降ろされたね。
中川、上西、野々村、升添、猪瀬、よくもまあコンスタントに問題起こす奴が現れるもんだ。俺らの世界だったらとっくにクビだっつーの。
自分は選ばれた人間だ、とか思って調子こいてんじゃねえよ。選ばれたんならその分より責任感持ってやれよ。その覚悟もなく都合のいいときだけ政治家だからって偉ぶってんじゃねえよクソ野郎ども!!