ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

初観戦!スターダム

いやぁ、最高でした。動画で予習はしたものの、数人の選手しか顔が一致しない状態で初観戦。

いざ会場に到着。すると、何だこりゃ!全日やNOAHより沢山いるじゃねえか!駐車場も遠くしか空いてない。

売店前は人でごった返してる。(自分もだけど)客は9割がたおっさんばかりなので、なかなかキツイものがある。とりあえずツーショット写真は予習した中で“推しメン”に決めた星輝ありさ選手と、木村花選手を申し込む。岩谷麻優選手はベタかな、と思ってその時はやめておいたが、実際生で観るとそのスターオーラが半端なく、気がつくと引き寄せられるように飛び込みで千円札を握りしめて列に並んでいた。全員分申し込んでいた人もいるようだった。20人以上だからおそらく2万円越え。凄い…。ここにいるとキャバクラのように金が飛んでいくなぁ。

実際生で観てファンになったのは、葉月選手!ポニーテールが素敵でした。一見怖いのに笑顔が可愛く、写真の時も笑顔を絶やさず対応していた。ツイートにもすぐに「いいね!」をくれた。

何人か外国人の選手もいたが、どの選手も綺麗!特に天使のように美しかったのはザイヤ・ブルックサイド選手。トリッシュやミシェル・マクール、マリアなどに勝るとも劣らない美貌でした。

勿論全選手、試合で疲れてるはずなのに、立ちっぱなしでサインや写真。ヒールの大江戸隊もだ。しかも男性と違ってほぼ全てのお客と言葉を交わしている。男性のヒールが人目につくとこで笑顔でファンサービスしてるとこなど観たことない(イメージもあるからね)。疲れてる様子などどの選手も微塵も感じさせない。男性はその時その時違ったりするけど(苦笑)。

やっぱ、アイコンと呼ばれる岩谷麻優選手、一際輝いて見えました。星輝ありさ選手もめっちゃカッコ良かった。木村花選手、可愛すぎ。全選手、魅力的でした。おっさんの明日を生きる活力になりました。

ありがとーっ!!

f:id:ucantcme0508:20190708203641j:image
f:id:ucantcme0508:20190708203651j:image
f:id:ucantcme0508:20190708203702j:image
f:id:ucantcme0508:20190708203644j:image
f:id:ucantcme0508:20190708203658j:image
f:id:ucantcme0508:20190708203647j:image
f:id:ucantcme0508:20190708203655j:image