ネイチャーボーイまんぺいのネチネチブログ

ハラスメント許さん!真っ直ぐ生きる人の味方💪

嫌なニュースが多い

最近、嫌なニュース本当に多い。特に刃傷沙汰。

「むしゃくしゃしてやった」・・・知らねえよ。お前らより大変な人はいっぱいいるんだよ。

だって、本当に頑張ってる人はいくら苦しくてもそんな方向へは絶対考えが及ばないから。

全部自分のせいなのに勝手に世の中のせい、他人のせいにして人を傷つけたり殺したり、本当に許せない。

「誰でも良かった」。良くねえよ!何でお前のつまらねえ妄想に、関係ない人が巻き込まれないといけないんだ?

でも、そんな奴らに対して「死にたきゃ勝手に死ね」「誰でもいい奴同士殺し合え」というのはおそらく無意味で、奴らにそんな選択肢は全くない。だって弱虫だから。殺し合う勇気(?)もなければ、勝手に死ぬ勇気もない。けど周りに注目されたい。だったら人を傷つけたり殺したりして人生終わらせるぐらいなら、歯を食いしばって真っ当に努力した方が、いい事尽くめなのにそれをしようとしない。マジで腐り切った奴らだ。

我々にできる事は、いつ、どこにこんな奴らが現れるか分からないから外ではいつも気をつける、しかない。